2012/05/03

ふえーい

気がついたら今年度で三年生です。高校三年生です。
早い
こわいわぁ

受験生です。こわい

振り返ってみると、なにも積み重なっているものがなくって、
劣等感と焦燥感に駆られながら、今必死こいて予備校に通ってます

はあ

これまでに何をしてきたんだろう

うんこやろう

どうでもいいけど 、人に好かれるより、好きになるほうが幾分楽だと思うの

はい。
とりあえずこれまでに描いた絵を時系列順に並べてくよ!
Kaki_m_750437

Kaki_m_750423
kakikaki掲示板で描いた咲夜さん。なにか描こうとなると自然に咲夜さんになってしまう
ショートヘアの女の子好きなんです。見るのも描くのも

Ob1328796123528Twitterのフォロワーさんに頼まれたもの プリキュアらしい
最近の弥生人かわいすぎるだろ・・・・・・

Ob1326815847158CCさくらを全話みてたらいつの間に描いてた。斜め左向き安定。この癖どうにかしろ

Hurannnnrannn黒ニーソえろいわ。二次も三次も好き。
ショーパンもしくはミニスカにニーソ最強。次点でストッキング。
レギンスは及第点・・・・・・いやぁ・・・・・・レギンス履くならニーソかストッキングはきましょう!

はい。またね

| | コメント (1)

これまでの記事について

はい。

何気なく更新しよう。とその気になったので、気が変わる前にキーボード打ち込んでます。誰も聞いてもないと思うけど、近況報告と、またこれまでのこのブログで投稿してきた記事についての反省など書こうと思う
後者については、今更感はあるけれど、いつかは謝罪しておかないといけないと常々思っていたところです

というのも、これまでにこのブログでオリカ()など公開してきたわけですが、その大半の素材が他人の絵師さんのイラストを無断で加工したものなわけです。これはいけませんねぇ
言い訳がましいですが、当時は無断転載について不心得でいて、「人の絵だけど使っていいのかな?」とは思えど「他にも無断で使ってる人もいるからいいや!」とまあそんな調子で堂々と公開していました。膚浅なやつです

そうして、このブログの更新も疎かになっている内に、 Twitterなどで無断転載について話題があがるようになりましたね
その話題がリツイートなどで回ってくるたび、僕なりに思うことを意見したりしていたのですが、ふとこのブログのことを思い出しては、自分もそういうことをしていたのに、棚に上げてどの口が言うんだよと思っていました。

そういうわけで、今更だけれど、今だからこそ、これを機に襟を正そうと思い至ったわけです。
これまでに絵師さまのイラストを無断転載及び加工し公開していたことを深く反省し、お詫び申し上げます。すみませんでした
これまでの記事を見直し、許可無く転載している画像を公開している記事を削除しますが、見落としがあれば報告してくれると助かります。

そんでもって近況報告ですが、この記事ではどうもあれなので、次の記事で書こうと思う。余力があれば

| | コメント (0)

2012/01/02

あけおめことよろチクビです

おはよう
ぐるめぐです。
最近ずっとチクビってました。

おわびにチクビ描きました。
あけましてチクビです。

Photo

そんなわけで改めてあけましておめでとうございます
ニアちゃん描きまんた
ちょうど年末にグレンラガン見直して再燃したので、辰年とか関係ねえです

ニアちゃん天使です

| | コメント (1)

2010/09/14

きっと絵を描く意欲とリアル充実は反比例

まず最初に
更新放置してますたすみません。
まあリピーターなんていないだろうし謝っても関係ないか(ボソ
てかコメント欄卑猥すぎワロタwww随時削除するので皆さんまちがってもリンクふまないよーに!

で、この間なにがあったかって言うと
高校デビュー()笑

刹那のリア充

安定した日常

だんだん疲れた

( ゙'ω゙` )ウボァー ←いまココ!


タイトルだけど割りとまじで本当だと思うのこれ 俺の場合ね、うん。
案の如く、最近俄然描きたい意欲が^^^^^^^つまりそういことです。察してください。意欲だけで描いてないですけどw

さて、ぼちぼち更新する再開予定です。
てかこれどういうブログなんだろう チラ裏ならついったーで間に合ってるし・・・ねえ


Wwwwwwww


| | コメント (1)

2010/03/03

しゃしゃくれ痛いぃよお゛お゛お゛ぉ

指が!指が痛いぃよお゛お゛お゛ぉ!

帰りに友達とまた秋葉原のカードショップに寄って、クイックシンクロン×レベル1 = ドリルウォリアーのシンクロ素材に便利なレベルスティーラーを買ってきました。
これでまぁ、ドリルウォリアーが出しやすくなったかな!

さっそく店内のオニイサンと対戦してみた結果、1勝1敗。でもこの1勝は相手が事故起こしてたからで・・・1敗のほうはトリシューラでユベル第二形態を除外され戦略破綻のボロ負け( ゙'ω゙` )
ユベルデッキせっかく作ったのに、全然勝てないス( ´・ω・)

あ、そういえば、オニイサンに「クイックシンクロンにネフティスの導き手と、墓地に行きやすい風属性モンスターがいるんだから、ダークシムルグを入れても問題ないかも」とアドバイスもらった
さっそく入れてみようと思うんだが、ダークシムルグもってねぇよ( ^ω^ )

アレですよね・・・Vジャンの付属カードなんですよね・・・買おうと思ったらすっごい高そうな予感がするんですが・・・?ハハ、これだからカードゲームは

| | コメント (2)

2010/03/01

遊戯王なハナシ

昨日、友達と秋葉原のカードショップに行ってきました
すると、日曜なもんでヴァイスの大会が開いてたんですよ、ええ、おっきいお兄さんたちが小さいデュエルスペースにいっぱい集まってくるわけです
俺も今度は大会にでてみようかなぁなんてと思っていると・・・

友達「こいつはくせえッー!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜッ─────ッ!!」

ガチで臭うんですよ 汗臭いっつーか何というか、お前ら風呂はいってねェだろ!

で、大会が終わるまで近くの別のカードショップで、知らない人と対戦したりしてました(知らない人と対戦するのは初めてだったりしてけっこうドキドキしたw)

自分はネフユベルで相手の方がマシンナーズデッキ。
なかなかキーカードが引けず、その間にズラズラ並ぶマシンナーズ達・・・こちとら展開力に劣るデッキなのであっという間にライフが1200に
何とかしてユベル第二形体を特殊召喚するも、しばらくお互い硬直状態。あるぇー?
わかってはいたけどユベルって本当に扱いづらいのな・・・
んで、やっとこさネフティスがきて、そのまま殴り勝っちゃいました。お相手の方、つき合わせてしまって何か申し訳ない

別にもう一人の方と対戦したけどこちらは2回対戦して全部負けました
俺のネフユベルはお触れされるだけで何も出来ずに死ぬことがわかった。
罠・モンスター効果で墓地を活用するデッキなもんで、除外・スキルドレイン・お触れされるだけで何にもできないのなぁ

対戦の他にはカードを買いました。
ドリル・ウォリアーとクイック・シンクロン、ドリル・シンクロンをそれぞれ二枚購入
ドリルウォリアーは自身の効果で、毎ターン自身を亜空間へ転送してユベルの全体破壊効果を回避しさらに墓地にあるモンスターを回収できたりと、ユベル第二形体と相性がすこぶる良い・・・らしい(Wikiの受け売り)
てなわけで何と無くクイックシンクロンをデッキに忍ばせてみたけど、レベル1のモンスターが黄泉ガエルしかいないわけで・・・
ドリルはまた専用にデッキ組みなおないとダメっぽいですね、今度レベルスティーラー等の便利なシンクロ素材モンスターを買って組みなおしたいと思います

ああはやくギガドリルブレイクしたい
(ドリルウォリアーがグレンラガンにしか見えないのは俺だけじゃないはず!)

| | コメント (1)

どこからも需要はなくただの自己満足の

久しぶりにマイデザイン描きました('∀`)
Photo_2 (絵をクリックでパレット表示)
この前に描いた十六夜咲夜をマイデザインになおして描いたけど、マイデザインサイズじゃ誰おま絵┐('~`)┌

Photo_3
ていうか元より、この時点で誰おま絵どころじゃないですが!
でも昔と比べたら、 大分マシになってきたと思うんだぜ・・・?Photo_4

| | コメント (0)

2010/02/26

体は海苔でできている 血潮は納豆で 心は御米

ただの一度も残飯はなく ただの一度も理解されない 彼の者は常に独り 納豆の丘で臭いに酔う

最近になって遊戯王に再燃しそうなヨカン( ^ρ^ )
新しいカードは全く持ってないので、お気に入りのネフティスデッキを友達に協力してもらってネフユベルに再構築。
ユベル一式揃えるのに2千円くらいかかったけど、実質出したお金はそのくらいで、他の必須サポートカードは友達から頂きながらとりあえず、形だけだけどネフユベル完成!友達にマジで感謝
いやしかし安値で済んだとはいえ、カードゲームやるとお金が磨り減ってくわw

でもって、今時の遊戯王にネフユベルって通用するのかな?
まあ、今のところ内輪でデュエルするだけだしどうでも構わないけど・・・

| | コメント (4)

2010/02/22

耳が痛い

考えごとしすぎると耳が痛くなります
あんまり惨めなもんだから頭の中から排除してきたけど、いま考えると頭が頭痛で痛くなる。馬鹿だコイツ(何のことかはお察し下さい

| | コメント (3)

2010/01/06

2009年ってもう去年なんだぜ・・・?

あけましたおめでとうします^^^^^^^^^^^^
6日に新年のあいさつなんて今更だよね

それより、りすとらさんのアレンジCD「神風」買えました!ぶっちゃけ年明けよりこっちのが嬉しい
コミケ前日に姉が友だちと冬コミ二日目、三日目行くと聞き、その時にりすとらさんCDを頼んで買ってきてもらいました。ついでに会場限定のステッカーもゲット('▽')

りすとらさんのCDが手に入ったことは凄く嬉しいんだけど、それ以上にね、姉がコミケ行っちゃうとは驚きで若干引くわ
去年の夏以前はアニメのアの字も知らないような大学生大学生してるリア充スイーツさんだったのに・・・・・・リア充兼アニオタとか途方なさすぎるわ・・・・・・でもぶっちゃけ身内同士でアニメの話ができるのは楽しい

| | コメント (1)

«りすとらさんの新作キタァ